お客様本位の業務運営方針
当社は『お客様第一を原点にお客さまに安心と心のこもったサービスを提供します』の経営理念に基づき、お客様一人ひとりに最適な保険と最高のサービスを提供するように努めて参ります。
そのために次の取り組みを実施しています。
1.当社は、お客様の不明点などにお応えするために余裕のある更改手続きを心がけます。
KPI 自動車早期更改率・・・89.6%(前年実績)
2.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向確認を十分に行い最適なプランを提案します。
KPI 新モデル手続き・・・85%(目標)
3.当社は、高品質な事故対応を提供するため、お客様の窓口としてわかりやすく丁寧に対応します。
KPI 代理店事故対応窓口・・・96.6%(前年実績)
4.当社は、ご契約内容を適切に管理し、保全対応を詳細に記録します。
5.当社は、お客様のニーズに合わせ、またスムーズに手続きが出来るよう心がけます。
KPI クレジットカード払率・・・5%(目標) ネット口振・レジペイ等利用率・・・30%(目標)